ishiboriの日記

やさしさの石たちが生まれ出る周辺の自然を紹介します。ホームペ-ジhttp://www hamadashozo.com/ジも御覧下さい。

2005-02-21から1日間の記事一覧

展覧会展示

「若草の二人」はるの香りがするといいな。

個展開催御礼

第十一回小田急百貨店[浜田彰三石彫展」が無事終了いたしました。 多数の暖かい力を頂きまして準備が整い 遠路貴重な時間を割いていただき会場に足をお運びいただいた多くの友人の お陰で収穫の多い時間をいただきました有難うございました。

の私です。

姉の私です。 私も生まれたばかりです皆様に展覧会会場でお会いするのを楽しみにしています。 どのような印象を持たれるのでしょうね。

木立の空

高原の赤松林では鳥たちが耳の側で鳴いてるようです。

「僕と私」の僕

弟の僕です。 まだ生まれ出たばかりです。 四月十四日新宿小田急百貨店で[浜田彰三石彫展」を開催いたします。 会場でお会いするのを楽しみにしています。

雪降り

二十二日の朝から一日中の雪降りでこの冬一番の雪降りでした。

「ぼてふり地蔵」再興されました。

横浜市鶴見区つくの商店街に「ぼてふり地蔵が再興されました。 ずんぐりとしたスタイルの童のイメージの延長で作らせていただきました。 お話によりますと街道筋に長くお守りされていてきたお地蔵様の基盤の一部だけが 残っていてなんとか再興したいと地域の…